たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年03月17日

山本モナ、結婚聞かれ「うん」と即答

山本モナさんが15日放送の「サンデージャポン」のコーナー「らあ麺ロード!」にゲスト出演しました。
 
親友である西川史子さんから交際中の彼と結婚するのかと聞かれると「うん」と即答し、30代のうちに子供は2~3人欲しい」と語ったそうです。
 
これがニュースになる時点でまだ山本モナさんの注目度がかなり高いことがわかりますよね。
 
謹慎期間が終わってすぐの時は、何度かひょう柄の衣装を着ていたというだけで批判や分析をされたり、なにかと騒がれるモナさん。
 
今はみんなが「ほんとに結婚するの?」と思っているんでしょうね。
 
最近またちらほらバラエティ番組などに出ているけど、キャスター復帰はもう望めないのかなぁ。
 
・・・どっちでもいいですけどね^^;


 


ピーリング
バストケア マッサージ



  • Posted by nikki001 at 23:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山本モナ、結婚聞かれ「うん」と即答
      コメント(0)