たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年03月17日

わいせつ行為95回、教え子強姦の元教諭

広島県の小学校内で教え子に乱暴したとして、強姦や強制わいせつなどの罪に問われた元教諭の裁判が開かれ、この元教諭は「嫌がらないと思った」と述べたそうです。
 
教諭になって2年目からわいせつ行為を始めたと説明したこの元教諭。
 
被害者の児童について、「よくひざの上に甘えて乗ってきた。体に手が当たっても嫌がらず、触っていいかと聞くといいと言われた」と述べたそうです。
 
この男はこれまで校内や乗用車内で女児10人に乱暴したり体を触るなど、95回のわいせつ行為があったそう。
 
触っていいかと聞く時点でどうかしていますが、いいと言われたからといって乱暴するなんて完全におかしいですよね。
 
保護者の方にとっては聞くに堪えない供述だと思います。
 




美肌
オリゴ糖 使い方



  • Posted by nikki001 at 23:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わいせつ行為95回、教え子強姦の元教諭
      コメント(0)