たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年03月19日

強奪した財布に12万で「涙が出るほどうれしかった」

酔った男性を殴って現金約12万円が入った財布を奪ったとして、警視庁は強盗の疑いで東京都の定時制高校4年の男子生徒ら少年3人を逮捕したそうです。
 
被害者の男性が少年らの顔を覚えており、被害に遭った数日後に少年の1人を見つけたことから逮捕につながったとのこと。
 
3人はいずれも容疑を認め、「まさか12万も入っていると思わなかった。涙が出るほどうれしかった」などと供述したそうです。
 
バカモーーーン!・・・と言いたい。
 
強盗でうれし涙なんで冗談じゃない。
 
自分で12万稼いでからうれし泣きしなさい!って感じですね。
 
こういう場合、被害者の男性にお金は戻ってこないのでしょうか。
 
12万だったら親が弁償するのかな。
 
こんなことで喜びを感じる未成年の将来が不安です。 





--------------以下、自分用のメモです-----------------
ベトナム株 投資ウォーキング ダイエットダイエット 運動骨盤矯正不眠症幼児英語ピーリング子育て 悩み 不安高額医療統合失調症中国旅行産み分けコンタクトメタボ対策



  • Posted by nikki001 at 01:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    強奪した財布に12万で「涙が出るほどうれしかった」
      コメント(0)