たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年03月16日

歌舞伎町のラブホで出産、赤ちゃん置き去り

新宿区歌舞伎町のラブホテル内で生まれたばかりの女の赤ちゃんが見つかりました。
 
男性従業員がホテルの階段の2階踊り場部分で白いホテルのガウンに包まれた状態の赤ちゃんを見つけ110番通報したそうです。
 
踊り場隣のリネン室にはへその緒が落ちていたそう。
 
1人でチェックインした女性の部屋から血が見つかったことから、警察ではこの女性が部屋で出産してそのまま放置したとみて捜査を始めたとのことです。
 
女性は30歳くらいの日本人。
 
歌舞伎町のラブホテルで一人ひそかに出産して赤ちゃんを置いていくなんて、通常では考えられません。
 
相当なワケありで、しかも初産じゃないのではないかと思ってしまいます。
 
ここ数年産んだ赤ちゃんを殺してしまう事件があまりにも多いので、殺さなかっただけまだいいけど・・・と一瞬思ってしまった自分の感覚が怖いです。
 
こんなこと、絶対にしてはいけないのに。





整体
セラミド クリーム



  • Posted by nikki001 at 16:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歌舞伎町のラブホで出産、赤ちゃん置き去り
      コメント(0)