たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年03月17日

悪質すぎるいたずら

マンション11階のベランダから通行人に水を浴びせかけたとして、東京都の24歳、25歳の男が逮捕されました。
 
両容疑者は「悪ふざけでやった。反省している」と容疑を認めているとのこと。
 
この男たち、マンション最上階のベランダから真下の道路を歩いていた横浜市の男性とその3歳の息子に、容量45リットルのバケツに入れた水を浴びせかけたそう。
 
被害者の男性は、子供に水がかかって泣いたことと、こういう犯行はエスカレートする危険性があるからと警察に通報したそうですが、本当に悪質で子供じみていますよね。
 
同居の女性が、今度はホースを買おうと言っていたので今回逮捕されて良かった、などと話していましたが・・・こうなる前に止めたらどうなんだ!と思ってしまいました。


 


フラワーレメディ
オリゴ糖 口コミ



  • Posted by nikki001 at 23:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    悪質すぎるいたずら
      コメント(0)